墨香

どうでも良いのだが 足止めが残り10% 

微妙に上げるのもめんどぃな〜

なんて思ってた矢先に エリーさん登場!ww

エリーさんの水アンキも もう一ふんばりだったので

いざ! 危険な部屋へ・・・

SS撮り忘れちゃったんだけど;

見事に全部重なってて引き離すのに何度も南無されたのは秘密だよ@д@;

っとまぁ 何とか水アンキ&足止め上げを開始!


順調〜 順調〜と思ったその時・・・



ん!? なにこいつ?

邪魔すんなよ! ・Д・

一言も言わすに割り込むとは・・・

エラだったら問答無用で殺されてるぞ・・・・

しかし 足止め係りのオイラにはそんな暇はありませんでした:;

ここもSS撮り逃したんだけど
奴の仲間と思われる団体様が到着・・・

またもや無言で割り込んでくるものだから

彼らに向かって動いたときだけ足止めしませんでした^^;(酷いかな? 


かわいそうかな〜と思いつつも見殺しにしたのは

確かに狩場は誰の所有とかそんなんはまったく無いのだが

やっぱりオンラインゲームです! 人と人がプレーしている分けなので

なので まず挨拶もしくは 一緒にやって良いかの確認の一言は必要なのでは?

親しい中にもって言うぐらい まして親しくも無い人ならば尚更だと・・・

っと 思ったから><  (こういう考えってケチくさいですかね?


何処かうやむやな気分のまま本日終了〜m−−m