天道

****運営チームです。

今回のアップデートで以下の職業のスキル調整を行いましたので、ご確認ください。

金剛力士

破甲発動時に1000の固定ダメージを与える様になりました。

秘技 金剛持授2段階の効果を7秒から10秒に変更されました。

キャラクターの抵抗力を大幅に上方修正致しました。


斬刀客

罠の発動を即発動から2秒後に発動するように変更されました。

罠発動時の付加効果の発生率を大幅に上方修正致しました。

罠、再使用時間を5分に変更致しました。

キャラクターのスキル回避率を大幅に上方修正致しました。


以上、***オンラインをよろしくお願いします。



って具合になってくれないかな><