天道オンライン

えー このたび生まれ変わりました私


えー 職業はと言いますと


誰も聞いてなくても答えちゃいますよ。 



なんと、

周の精鋭





自宅警備隊長としてがんばっております。


隊長はさすがに上下の板ばさみも厳しく

スッカリ老けちゃったから



えー、 また生まれ変わっちゃいました。


今度は単なる転職どころか性別まで変えてやったぜw



その職業はなんと



クビレ美女!!



う〜ん すばらしいですねクビレw



うんと、まあ クビレの職業説明はめんどいし

皆もどうでもいいと思うから省略w






んと、 ここまで読んでくれた人には申し訳ないが



オチは無いぜよ^^




オマケ↓

昼の戦争後


時間ギリで総帥倒したし

こうやって旗まであるのになぜ引き分けなのだぁ;д:)p