リアル

ここ最近の趣味といったら 小説にハマってます。

しかし だめですね;

読み出すと続きが気になってしまい仕事にまったく集中できてません;

やっと仕事が終わり やっと読めるぅ〜っと

帰りの電車内で熟読すると  (最終電車です;

余裕で乗り過ごしちゃってるし・・・ (;д;

そして 何よりもたちの悪いのが

読んでるその内容に心が侵食されてしまうことでね;

たまたま今回読んだ内容が (詳しく書くつもりはまったく無いがw

主人公がある手術がきっかけで性格が段々と凶暴になっていくお話で

こういう内容に侵食されたときが一番やばいです; 


あぁ〜やばい  あぁ〜やばい><

次はほのぼの系を選んで読もう。。。。