墨香

今日は久々に レア登場のエリーさんw

相変わらず 無口でしたが元気そうでなによりww

まずは挨拶代わりにw


そして見事な負けっぷりw  女は魔物とは良く言ったものです。。。

そして近くにいた

巻き添いにして 2対2の熱い?バトル (俺の自己満足で始まった・・


オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!!


っといくら意気込んでも俺と組むPTはどうせ最弱だい><。。。



内容は惨敗続きだったけど;やっぱしPTヒブは楽しいっす!w(コレモジコマンゾク;


漆黒の猫さん; プラスタイム中に巻き込んでごめんね;そしてありがとうw   また遊んでねw


そしておまけ。。。

顔面で二人の愛を受け止めましたとさm--m (ひぃ