墨香


今日は楽しいピクニック? 覚醒ツアー? 自殺ツアー?;д:)))

お題はどうでも良いのだが うちの団長とあいちょサンが少林寺初突撃するとのことでw

それならば俺が団長殿をお守りせねばとおせっかいながらも後から追うことに・・・

道中迷っていた二人を発見して、いざ少林寺へGO!!

やっぱし これだけ天気良くて景色がいいとピクニック気分になりますねw

意気揚々とボディーガード気取りで現れたものの・・・・

いざ先へ進むとなると一番へっぴり腰な俺;д:)


そんな臆病者に待っていた末路は・・・


お決まりすぎますからぁぁああ!!;Δ:

そしてボディーガード気取りの俺は置いてゆかれ

二人は無事は少林寺の中心部に到達

俺も醜態をさらしながら後から何とか合流し・・・

少林寺を背景に無事に記念撮影できました^ー^


次は門派全員で集合して記念撮影したいですねww



っとまぁこんな感じで本日終了・・・  水覚醒待ち3日目

誰かの呪いで覚醒こない病になりませんように・・・




おまけ→もう呪われてるのは内緒;