久々に

仕事が終わっていつものようにビールでも飲んで寝るつもりが・・・

ん〜 眠くならない・・;

どうしたものか;

ってことで寝ないでそのまま始発電車乗って

ネカフェへGOっ!!

数分後、ネカフェに到着しいつものように

PCスイッチON→墨香公式→ダウンロードするつもりが・・・・


(´へ`;あれ?

公式ページ開きません・・・・

これはきっとやるなって事だなっ!っと自分に言い聞かせそのまま仮眠しようと目をつぶってみた・・・

5分後・・・

10分後・・・・

「やっぱりわざわざ池袋くんだりまで足運んできて寝れるかーっ!!

っう〜事で再起動やら席替えやら自分で考えついた乏しい発想ながらチャレンジしたけど

結果は・・・「ページが見つかりません」みたいな;:

わかったぞ!! これはネカフェ側の陰謀としか考えられん!とか

ついに被害妄想にまで発展;

このまま書き続けたら俺が壊れてしまいそうなので終了〜m−−m


(寝ないで始発乗ってネカフェ来てる時点で壊れてるのは秘密・・・・