ぬぅ〜

リアル

 華麗なる労働者になってからやっと一週間経過;

 やっぱ一ヶ月以上怠けてたんでシンドイっす;

 まぁ 元々知り合いが二人もいる職場なんで気分的には楽チンなんですがw

 それとシンドイ理由の1つが

 スタッフのほとんどが男も女もみんなピチピチに若過ぎるぅぅ><

 5つも6つも若い子ばかりで会話成り立ってません;:

 俺も若い子にもまれながら若返り計画でもたてようかと思いますm−−m

墨香

 一週間ぶりだってのに誰もいないじゃんっ:;

 そんなオイラはトボトボ一階で狩りしてたら

 

 あれ? バグってモーションが水暗器真になってるしw

 水暗器残り55%がんがりま・・・・・