天道オンライン

何とか前回の公言通りにLVも68なれましたw

俺乙だぜb

このままLV70なりたいけどちと疲れてきちゃったょ;:

一番滅入るのが

未だに主要武器の短剣が・・・・

↑こんなんじゃ68なった実感もなんもありゃしねぇ;:

いつになったら65短剣の強化が成功するのやら・・・


ってか65短剣の強化よろも先にLV70なってそだよな><


って、そんな泣き言を言ってたら

門主のふーりえさんから素敵なプレゼント・・・・・じゃなくて

貸してくれましたw↓

いつもいつも感謝感謝ですぜ><ノ


それと弱い自分への戒めに・・・

↑は、ドンマイな俺への戒めなんでミスっても真似しないようにお願いします。


話は↑は無関係だが

門仲間のアメリカ兵くんから 

何で俺が(アメリカ兵)ブログの記事にされてないんだと苦情が来たんで;

仕方ないから貼っておきますょ・・・↓