天道

これまでず〜とチラ見してくれてた方はお分かりだろうけど

俺って一つのゲームが長続きしないみたいでww

ブログで書いたネトゲ以外にも多数やってたりして。。。w

でも、その中でも天道オンラインは長続きしてるはず^^v


始めたのが確かぁ〜

今年の3月だか、4月だったかな?


途中何度も挫折休止浮気で他ゲーって具合になりながらも

何とか今日まで続ける事が出来ました^^

始めたキッカケはエランシア、墨香と同じゲーム出身の仲間は始めたので釣られてキャラ作って

最初の子犬倒す段階で


速攻挫折@д@;しました。。

だって子犬ペチペチたたくんだぜ?;:

と、文句タラタラ言いながらも3日後ぐらいにログイン

そのとき初めて戦争をやって本格的にハマちゃったんだよなぁw

んで、何度危ない戦を渡り歩いたか

LV20を超えた頃に初めて門派(ギルド)から勧誘

初めてお世話になったのが神軍でした^^

体験入門だけで終わってしまいましたが、ココの方達は親切で何よりもジョークネタ満載だった

記憶が残ってるww (神軍アリガトォ)

次はエラ、墨香時代の集まりで結成された? 極道に所属するも

オイラの気まぐれで脱退; (まぁ門派違っても仲間は仲間だぁ)

次に移ったのが、前々から気になっていた門派で

月下天女にお世話になりましたw

何が気になったかと言うと

自分と同じ職の人が多かったのが理由b

細かく書いても読むほうもメンドイだろうし省略しちゃうけど (ダレも見てない?! ;:

吸収することが沢山あったし、月下天女に加われて本当によかったぁ^^v

長くお付き合いしたかったんだけど

リアルの事情でIN出来なかった間にメンバーも入れ替わり

自分の中での感覚的なものだけど

居場所もうないじじゃんw?的な寂しさでこれまた脱退;


んで、呂布の如く、仕える門派をコロコロ変えながら

次は、月下時代に一緒だった仲間の集まりで出来た鬼総一家に入門^^

メンバーも少数で皆家族だぜっ 的なアットホームな門派で居心地良かったのだが

メンバーのIN率が低かった><

やっぱリアルの事情じゃ仕方ないし、どうにもならない事だろうからね^^;

例え俺が抜けたとしても、皆はちゃんと仲間でいてくれるだろうと信じて脱退っ!

次は現在お世話になっている門派w チョコボール

チョコボールの皆は覚えていないかも知れないけど

初めて戦争のPTに入れてもらったのが チョコボの皆さんだったのだwww

その頃から気にもなっていたのと、狩場でもチョコボ副団のたかやぁさんとの絡みもあったりで

いつかいつかととうとう入門させてもらえました^^b (今度こそ末永くお世話になってやるww

ここまでが前回までの24天道


きょうはINしたそうそう大ボスやるとの伝心がw

門派の皆と、助っ人多数で妖宮の大ボス狩りへ勇んだ我々は

とにかくドツク ドツクw この頃は皆にもチャットする余裕があった・・・

自分のブログの宣伝までする余裕すらあった・・・・

それからも 


ドツク

ドツク

ドツクを繰り返していたら・・・

この人↑も怒っちゃったぁwww


結果。。。


無念

確かに無念だが、俺はあえて言いたい。。


ナイスチャレンジ!

次またがんばろうね^^