天道オンライン

書くよ書くよと半月以上経過してしまったんでそろそろ書きます。

戦争の事w

俺が天道にハマった理由がこの戦争ですねw

今までやったゲームでこんな刺激無かったかも〜なぐらい衝撃うけました。

だって人凄んげぇ〜多いんだもん!

大体6時間置きに戦争勃発で、開始5分前に徴収かかって・・・

いざ開始!

戦争は飽きさせない工夫もイパイされてて

初心者ですぐやられちゃっても、名誉の戦死ってことで経験値ガッポリもらえるしw

もちろん敵を討ち取ればもっとガッポリb(高レベル倒すほど凄いのよ!)

勇んで突撃しても城壁に上がってる敵兵の弓で即死とかしょっちゅうなんですけどねw



んで、これが守らねばならない自軍の総帥と倒さなきゃいけない敵の総帥

墨香で例えるとプチ将軍ぐらいの強さはあるので近寄ると即死させてくれますm−−m

まぁ、でも範囲してこないのが救いです。

勝敗の決め方は単純なようで複雑で、でも単純・・・(まだイマイチ理解してないのは内緒;

ようは攻めてるときは時間内に占拠、守っているときは時間まで守りきって攻守交替までがんばる!

ってとこですね。  

本当は俺が大活躍している戦闘場面貼りたかったけど

そのうち余裕がなくなってきてこんなピンチ場面しかとれませんでした><

俺の職は刺客っていって姿消して敵陣潜入とか出来るから

よくある光景なんですけどね^^;


この日の戦争は残念ながら敵の物量に押されたまま敗北しちゃって残念だったんだけど

勝っても負けても引き分けでも、それに応じた報酬がもらえるんで

ぜんぜん飽きませんw(当然勝ったときのほうが凄いんだけどね><;



まだしたこと無い人や

LVあげしかすること無くて飽きちゃったぁみたいな人は

一度やってみて欲しいっす!


何かオチが無くて自分でも寂しいと思ったから

おまけ↓

題名 極妻2

二人とも妙に姿勢が正しいのが怖いです。