墨香

きっかけはイチさんの一言から・・・

『イチ: ものども! 少林寺いくぞ!!』

『一同: へへ〜い』

もともとメンバー全員(俺もだがw)少林寺で狩りするにはまだまだLV不足だけど

だからこそ協力してながら狩りをするってのはとっても大事なことっすね^^


出発風景w


一体の敵に連なる怒涛の羊!!  

っと思いきや・・・


振り返ればやってくれてましたw

恐れがないというか^^;  かっこいいぜ!!ばいきん熊w


っとまぁ またいつ来れるか分からないし、お決まりの記念撮影で〆^^

今回はイチさんの一言で始まったけど、みんなももっとしたいことあったら

ジャンジャン言ってね^^ 

無差別PKいがいなら参加しますんで^^





おまけ↓

憤怒の仏像: 結局SS頼りじゃねーか!ゴラァ