ブログ

 マジでwいい加減なんか書かないと自分でもここの存在忘れそうなので^^;


 しかしメンドイのでSSとか貼る気ございませんがW


 最近はネタが無いわけじゃないんだけどね;


 うちの団長の転職祝いや、門派戦惨敗ネタ、新しく入団してくれたモニカさん藍華さんネタでもと思ったのだけども・・


 
 思ったのだけども・・・





 思っただけで終わってしまいました。m−−m


 厳しい競争社会でバリバリ働いてらっしゃる方はお分かりだろうけど


 こういう思っただけで行動しない奴は出世どころか何一つ成功しませんよ〜w


 って、このままじゃイカンと思い、重い腰を上げてなんとかここまで書いてみたところで


 本日終了〜