墨香

ホント俺コレ好きだね〜〜;


またいろんな方を巻き込んでのpt比武^^;

いきなり呼び出したのにもかかわらず沢山集まってくれましたW



その集まりの中にまたいつぞやの彼が登場・・・・


チャットで偽者って言っちゃってるけど 向こうからしたらお前何だ?!!って思われても仕方ないんですけど

ね・・・

彼とはいつかお友達になれたらなりたいですな;´ー`)


っとまぁ 集まってもらってからPT編成して開始まで随分時間かかってしまったけど何とか開始;


戦闘中のssは毎度ながら余裕ありませんでしたW


っと言うより戦闘開始直後から死んでばかりってのは内緒;:


なにはともあれ大勢で遊ぶのが一番たのしっス



楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・



メンツも入れ替わり立ち代りしながら・・・・


皆さんも明日があるようなので・・・・・・・・


だんだんと人数も減ってしましましたが^^;



最後にパァ〜〜っと

花火で締めくくりましたW



皆さんまたよろしくです^ー^ノ