リアル

大発見っ!!

全ドリンク 全フード 全て100円の店見つけちゃいましたぁ!

入り口の看板によるとランチタイムもやってるやしく


そのランチもすべて100円っすよ!

っと まぁ昼間に外で活動することの少ない俺にはランチどうでも良いのだが・・・

んで 100円だし期待しないで入ってみることにw


絶対小汚い客でいっぱいなんだろうと思いきや

以外に若い女性グループや サラリーマンと普通の居酒屋にいそうな客層なのがびっくり^^;

システムは しつこいようだが100円で ファーストフード型居酒屋といった感じです。

そんだけ安いと当然立ち飲みなんですけどねw

飲むときは食べ物いらない派なのでとりあえずビール

100円だからと馬鹿にできませんでした;

ちゃんときめ細かい泡で注いであるではないですか´▽` ウマ

次に普段はあまり飲まないサワーも飲んでみた。。

値段の割りに大きいなグラス・・・

ちゃんとアルコールの味するのか?と疑いながら飲んでみると・・・

´▽`bうめぇ〜!

もうここハマリましたね!

3日前に発見したんだけど それから毎日通ってます^^;


言っておきますが店の回し者では御座いませんので・・・

コンビニで発泡酒買うより100円居酒屋w

ひっさびさにいい事あった気分ですw