墨香

2日前の出来事なんだけど・・・・ (下書きだけしてアップ直前に間違えてけしちゃったので;

洛陽倉庫前でじいちゃん、曼荼羅さん 自来也さんがウンコ座りで僕にカツアゲしてきty・・・

っていうのは嘘で;

ウンコ座りで何やら会議中〜  (内容は範囲無しのPTヒブのやり方についてでした。)

PTヒブ大好きな俺としては素通りできずに 運良く☆愛☆のメンバが沢山いたんで

どうせなら大勢でやることにww  (いきなし呼び出した愛メンバ まるこめさんゴミンw)

あまりにも夢中で;戦闘中のSSは無いのですが;д;

最初は 愛VS極道 (人数差+LV差で勝利)

その後は門派の壁を越えたPTヒブとなりましたw 

やっぱ大勢で遊ぶのは楽しいっすね^^

そろそろお開きするまえに

お決まりの記念撮影w



そして・・・

また言っちゃいました;

  

みんな脱がしての裸ガチンコ勝負!!


呼び出したうえに さらに自分勝手でゴメンなさいw`▽´




おまけ。。。↓

勝てませんからぁあ:;