家政婦は見た!! 見つけちゃった!!

墨香

やっと新マップきましたね^^ 遅すぎる感はあるけれど・・・

これで少しは墨離れちゃった人も達も少しでも帰ってきてくれれば><

っとまぁ 俺にとって一番うれしいのは武功功夫2倍イベントw


さっそくLV&武功を上げにと勇むせそまる


途中、どこからか対人戦している声かきこえるぞ?−?

ん?@@; み〜つ〜け〜た〜〜〜

何度も繰り返し同じ動作・・・ 

これはマクロ・・・;pдq)  マチガイナイっ!

ちなみにこの時点では魂はあったみたいで俺が近づいたら殺気消したので

俺もそのままスルーしたんだけど・・・

5時間後・・・・


完全に調子のってますね;こいつ・・・

さぞやイベントのおかげで楽して武功あがったんだろうね・д・

ちなみに報告後 しっかり南無〜させてやめさせました。