またもや

ブログ

やっとグログにカウンター設置できましたw

『オメデトウ俺!!』&

色々とご指南頂いたあやのすけさまありがとうでしたぁぁ!!


墨香

勢いでまたもや「ぷりちぃ」も脱退してしまいましたm−−m 

門に問題があってではありません; 

理由は・・・・

知り合いが新しく門派を結成したのでそっちに興味湧いちゃったからです><b

現在、こんな過疎な状況だからこそ

これから門結成して、盛り上がって行こうとがんばってる姿に希望を託すと同時に

こんな俺ですが何かできればとw

 とにかく楽しくやっていきましょーw^−^

って事で記念撮影 (変にかたよってからお絵かきしたんじゃないょ; ゲホ;



記念ガチ





(変体男が女子をいたぶってる図ではありません)